トリップドットコム 評判

香港ディズニーランド観光スポット

 

トリップドットコムを使って、ずっと行きたかった香港に行ってきました!

 

 

ネットで知り合ったイギリス在住の友人が、香港人。

 

 

いろいろな話を聞いて、いつか行ってみたいな〜と思っていたんですよね。

 

 

違うところへ旅行するのにトリップドットコムを使ったんですけど、そうしたら香港ディズニーランドのページが出てきて、やっぱり香港に行きたい!と思って行ってみることに。

 

 

まず香港ディズニーランドですが、ここは広さがちょうど良いんですよね。

 

 

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーは広いので、一日だけだと全然時間が足りません。

 

 

でも香港ディズニーランドはそこまで広くはないので、わりとのんびり観光できると思います。

 

 

中は英語はもちろんのこと、結構日本語も見かけます!外国で日本語を見かけると、それだけで安心してしまうのは私だけではありませんよね(笑)

 

 

後は、ホスピタリティも良かったです!日本はおもてなし精神のある国なので、接客のレベルが非常に高いですよね。

 

 

しかし、その分外国に行くとちょっと嫌だなと思うことも……しかし、香港ディズニーランドはかなりレベルが高いと思いました。

 

 

こちらの質問に対しても、日本語を話せるスタッフさんがニコニコ答えてくださって。本当に良かったです!

 

 

チムサーチョイは、香港ディズニーランドにもたくさんの観光スポットがありました。

 

 

香港オーシャンパークも評価が高いと聞いています。次に旅行する際には、絶対に行ってみたいですね!

 

 

後は、一度は見ておきたいのがモンスタービル。

 

 

日本では見ることのできない光景だと思います。

 

 

残念ながら敷地内に入ることはできなかったものの、外から見るだけでもかなり満足度は高かったですよ。

 

 

次回またトリップドットコムを使って行った時は、中に入れたら良いですね!

 

>>トリップドットコム【trip.com】公式サイト<<




 

▲上へ戻る