香港旅行レビュー

キメ細やかなサービスにも満足!

 

香港旅行を予約させていただきました。初めて海外旅行だったので、レビューサイトを見て決めました。

 

 

ここのサイトのレビューはとても丁寧で、分かりやすかったし、これはダメなんだなということもちゃんと書いてあるので、海外旅行初心者の方は熟読してみるといいともいます。

 

 

初めての海外で不安ばかりでしたが、とても楽しく観光できましたし、予約したホテルもとても安く提供していただけました。

 

 

初めは怖いので、どうしようかと悩んだのですが、ここで予約してよかったなと思いました。

 

 

また、国内旅行の評判もいいみたいなので、ディズニーランドの予約もここでしようかと思っています。

 

 

そんなに気合を入れなくってもと思っていたのですが、友人曰く、早めの予約がないとなかなか難しいと言われました。

 

 

このご時世なので、意外と人いないかもと思っていたので、ここで早めに予約したいと思っています。

 

 

私は車を所有していないのですが、レンタカーのレンタルもかなり早く提供してくれると聞いたので、車でドライブがてら、地元の旅館に宿泊してみようかなと思っています。

 

 

実は実家が色々あって引っ越してしまったのですが、たまには里帰りをしたいなと思っていて、車で旅行もいいなと思いました。

 

 

小さな観光場所しかないので、バスなどは出ていない地域なので、レンタカーの手配が迅速だととても助かりますね。

 

 

色々な旅行の仕方があるのだなと思ったので、計画を立てています。

 

 

今年は旅行の年にしたいので、是非また使わせていただきたいと思いました。

 

 

田舎の小さなホテルにも対応してくれていることはとても助かりましたし、これからも細やかなサービスに期待したいです。

 

 

地元の旅館の情報を見た時は本当にうれしかったです。

 

>>トリップドットコム【trip.com】公式サイト<<




 

▲上へ戻る